2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドストーリーを投稿

ペナーくんはスロースターターだから、序盤の話のキレの悪さは異常。

PF5始まったよ

ウウウオオオアアアアアアアアアアアアアアーーーッ 全生命力を注ぎ込んで灰になる簡単なお仕事!! 27から始まってたんだけど、ピクペディア編集とか偽島のトラブルとかでゴタゴタしてて乗り遅れたよ!Pixivから取得できるコードがiframeからJSオンリーに切…

絵チャットからパセリとメアリー

唯一神パセリ様とメアリー(仮) 上の手首てきとう 直すのすげえめんどくせえし。首周りと足首がやっと理解できてきた気がする。それのおかげか全身が人間らしい形になって、以前より色っぽい感じになった。 その一方で、今まで持ち味でもあった人形っぽさが…

パセリさん

某Webゲームに参加すべくこさえた新キャラ。 だるいから線をいい加減に描いたらいつもと変わらなかった…。 塗りをいつもと変えたらよくなったんだかわるくなったんだかわからなくなった。

ペケペケ探索32日目(第58回)

練習試合 今回は打ち合わせ通りフリージルさんと練習試合だ。 ペケペケの底力を確かめるべくの試合なんだけど、ロクに技設定の時間が取れなくて、まともに見直しが出来なかった。んで、元々こういうのテキトーにやって出来る人間じゃないんで、結果、戦闘中…

新年とかそういうの

なんで自分が描くとうどんげこんなんになっちゃうんだろう…。