2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記にはてなハイクのモジュールをつけてみた

イマイチ分かってないこのサービス。 ヘルプ読んでおこ

結局

最後まで怒られっぱなしでした\(^o^)/

はてダfavicon

はてなアイデア なんぞこれー アイコン変更できん

バイト前

今年最後のバイトだなー はー…結局怒られっぱなしだったな。

あーうーー 今日はバイト? シフト入ってたっけ…いや、落ち着け水曜日は定休日だ

大学の友達とカラオケに

フリータイムは恐ろしい。持ちネタが尽きてとんでもないものを歌う事になるお

ウギャアアア

料理 床に落とした_| ̄|●

バイト前

さーて今日はどうなるかな? ヒヒヒ しかしクリスマスイブにバイト入れるなんて、相変わらず年間行事テーブルが一切頭に入ってないな自分は。 まあ、普段あまり役に立ってないから、みんなが休む中働く事で僅かにでも貢献できればなんていうかだるい

チャリのチェーン交換

修理出してきたぜ。バイトに行く途中で拾う予定。

日記の1ページの表示日数を七日分に

丁度一週間が見れていいんじゃないかと思ったけど、やってみてから気づいた。毎日日記つけないと丁度にならない。

最後にアクシデント

帰りにチャリのチェーンがちぎれたああああああああ! 10年以上乗り回してたし、いつか来るだろうとは思っていたが…海に行く途中じゃなくて本当によかった。 チェーンお疲れ。

しくおさん達に会いましたよ

ガッチリで優しそうなcQueさんとMonicaさん、けじなんさんに会いました。

携帯電話より

着いちゃったよ

また怒られたwww

原因は ゲームしすぎ 寝るの遅すぎ 寝る時間短すぎ 外出なさすぎ 人と話さなすぎ 運動しなさすぎ さあどれだ!? どう見ても全部

バイト

あと明日と月曜か…。この間の3連で何か乗り越えたような気がしないこともない。

漢字にまつわる恥ずかしい告白シリーズ

「破綻」を「はじょう」と読んでました。まさに何故か変換できない。 ちなみに正しくは「はたん」ね。あ、みんな知ってますよねすみません…

腕時計のベルトがヤバい

あれからしばらく、本体は回復したけど、ベルトの亀裂は接着剤ではうまくくっついてくれなくて悪化の一途。 結局ビニールテープでグルグル巻きだ。

まだ全身のキンニキュが痛いザマスなりよ

今週最後の

今週最後の仕事でしたお 店長が「土曜日終わったらいくらでもゲームやっていいから!」とか言ってた。 この日もなんとか生きて帰れたけど、もうロードオブ疲れた。意味不明

組み合わせ

メンバーの組み合わせで全然違ってきますね いや先輩がすげえだけなんですが。 つうか…家から出ようとしたらチャリがない。消えている。慌ててバスに乗ってバイト先に行った訳ですが、犯人はウッチーでした。借りたらしい。

有象無象が書き残したもの

ゴミみたいなもんさ

今日もバイト

昨日、恐る恐る予約表を見たら、すでにテーブルが満席。これは明らかに死亡。フラグとか生ぬるいものではありません。

珍しく

今日は客が少なめ。どうやらなんか日本対ブラジルのサッカー試合があって、みんなそっち行って店に客が来ないらしい。いいぞ! もっとやれ! 最低だ自分wwww 珍しく褒められる事が多かった! よかったね! ウヒャヒャヒャヒャ

最近

空飛ぶ夢見ないなあ

今日バイト

明日も明後日もバイトっすよ! ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

サブパソコンの内部配線がやばかった

サブマシンがいかれた - 秘密結社UBE本部 社長日記 いきなり再起動。「trap 00000006 なんたらかんたら exception」とかいうエラーメッセージであるかもわからない文字列を、黒地に白字で表示。 あれからしばらく。相変わらず起動時に変なメッセージが出る。…

PSPの気になるゲーム

勇者のくせになまいきだ。 ポータルサイト | プレイステーション これはほしいかも! だけど…ハードがPSP。持ってないんだよなあ つーか、これを教えてくれたvalさんも言ってたんだけど、このゲーム、内容的にどう見てもDS向けだ! デモを見てるだけでタッチ…

秋葉原に買い物を

6人くらいで秋葉原に買い物行ったぜ 何買ったっけ マウスパッド PC背面I/Oパネル DVD-RW 5枚セット AM/FMラジオ こんな感じか…。 この後さらに人数を増やして10人で飲み会になったんだけど、思いのほか食と飲みが進んで、一人当たり5000円くらいになってしま…

バイト

脳もボロボロだけど、全身筋力不足の自分は歩き回るだけでも少しつらいというか、もう老人ですねフガフガ

バイト

脳がさび付いてますごめんなさい!