2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさだ

Wikiでは繰り出す価値が無いとされているけどこのアクションが大好き。

ブーン

⊂二二二( ^ω^)二二( ^ω^)二二( ^ω^)二⊃ ブーン

もう

ごめんなさい

もう

ごめんなさい

今日こそバイトだ

寝てねえわ(^^ω)

今日はバイトだ

ガチャ ペナー「オハヨーゴザイマース」 店長「え?」 ペナー「え!?」 同僚「おはy あれ?」 ペナー「え!!?」 シフト明日でした。

動くハーリー

あ、はてなフォトライフって、アニメGIFも上げられるのね。よく考えてみればそれが普通か…。 どう見ても餅つきです。ループさせた結果がこれだよ! しかしなんだろ、一枚絵を描くためにポーズを考えるより、アニメーションの1コマを切り出した方がマシになり…

あと

/バックのうんこ色なんとかしてよ\

そんなことないよ

/こわくないよ\

悔しいのでSAIで加工してみた

…なんでこう、なんか怖くなるんだろう。

名前考えた

ていうかdrawrでやるとすっげー汚くなるのが自分の描き方なんだな…。

ハンマーの人色決まった。

↑ここから、 ウッチーのイラスト ↑この配色を参考にし、 カチューシャとかアンテナとか、頭の飾りをいろいろ考えたけど、結局馴染まず… id:mock_onが考えたバイザーをつけて、 ↑こんな感じになった。

就活に行って、麻生総理に「営業しか残ってない」って言われてスゴスゴ帰る夢を見た

その時帰りは雨だった。

uhyoooooooooooooooooo

ねます

保水

これから1時間ごとに最低1杯の水を飲む事にします。

教科書には載っていない

漫画やアニメの作中で、教科書には載っていないなんたらとか、学校の成績なんてなんだかんだとかいって義務教育を否定するのが流行ったことがあったけど、 お勉強がんばってる子供達にすげー失礼だし、あれを見て「勉強なんてしなくていいんだ」なんて考えだ…