2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合成依頼デキター

木漏れ日でナディムさん(ENo.2108)が依頼を募集していたのですかさず。 白い歯+おにく20(生)で鉄鋼葉になる…はず。 ああ…次は武器製作だ…。

ペケペケ探索11日目(第37回)

日記書き損ねたお。 あと、通常戦の台詞直し忘れててちょっとカオスになってた…。 練習試合 またお前らか! もう勘弁してください また2ターンでタヒりました。次回の相手も先行組…。人数が2vs2なだけマシか(ヽ´ω`) 通常戦 vs 巨大ハムスターx2 MSPが201で…

ペケペケ探索10日目(第36回)

本当なら今日でNPが10になってて絵日記がかけるんだけどなー なんで基本宣言忘れたんだろうあの時( ;∀;) 私の…100年近く使い込んだ仕込みクナイは、既に切れ味を完全に失っている。もう野菜すら切れない。 なので…昨日、この島にいる職人さんに依頼して…

ペケペケ探索9日目(第35回)

今回の更新は昨日から今日の深夜までかかってた。イベントの関係かしらね。お疲れ様じゃのう。 深夜2時くらいまでてんぽっぽ状態だったな…。大丈夫だろうか。 新武器を作ってもらった で、リズさん(ENo.30)に新しい武器を作ってもらった! 材料が白石だか…

なんでこんな時期に風邪なんか

明日バイトだっつうのに…関節が痛い痛い。 こりゃあ怪しいので今のうちにシフト変更をお願いした…。