2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回大乱戦

http://cc.x0.to/br23/index1.html#PT73 -o--o--- 前日に突撃したレーヴェ戦でイザヨイがセリウスにも劣るゴミキャラに成り下がっていた事を目の当たりにしたので、慌ててスキル編成を大幅変更した。 あと、ナリタさんがキュアオールを持つようになって、つ…

第22回大乱戦

http://cc.x0.to/br22/index1.html#PT73 -o-o--- ゴッドハンドを放つ前後に倒れる事が多すぎる。しかも火力がゴミ。 ていうか雑に考えたPT名が即当選するとかやっちまってる感すごい_| ̄|○

第21回大乱戦

http://cc.x0.to/br21/index1.html#PT75 -o----o 硬いチームとの遭遇率高い気がした。あとナリタさんの魅了がそろそろ目立つようになってる気がする。 イザヨイは火力がクズ。

ふつーーの軍隊とすごいやつ

カルボナーラ部隊はふつーーーーーーの軍隊です。 普通に公式の勢力と一般的なギルドに属して、神とか悪魔とかの末裔だとかドラゴンの血がなんとかみたいなものも全く無い普通の人間の、別に超強い訳でもない下っ端軍隊…。 中二病設定の真逆を狙ってみたんで…

シロちゃん

【PFT】作戦概要【カラドア帝国連合】 by ペナー on pixivここに来て何故か過去話を上げるペナー。 タイミングとしては遅すぎるけど、どうしてもキャッスルさんとのやり取りを投稿したかったんです。 でも、この時点で構想のあるシーンがこれしかなかったし…

捕まった話の続き

【PFT】緊急時対応 by ペナー on pixiv