2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BBS新装

CnC板に続いてUBE社も、掲示板のスクリプトとURLを変えました。 こちらはログの移行もかなりうまくいったので、真っ当な訪問者は特に何も気にすることはないです。

イヤホン断線

またかよ…つうかはんだ付けがうまくいってなかったところがとれてしまった。

バイツォ

バイチョ

ポケモン

やっと殿堂入り出来た。壮絶なアイテム輪廻転生合戦でしたが。

Wi-Fiアダプタを注文

valさんお勧めのやつの後継機っぽいもの。

ところで今日バイト

ノーコメント

小学生に戻る夢を見た

小学生の時代に自分が戻るんじゃなくて、今の年そのまんまで小学校でもう一度授業を受ける事になる夢。 ランドセル背負ってキャーキャーはしゃぎながら登校する子供達に混じって、トボトボ歩いてんの。雨降ってたかな。 教室で、提出した宿題が前の席から返…

ポケモン@マスター

あつい 後から気づいたけど 3コマ目でオイラが高速移動がどうとか言ってるけど影分身と間違えてますね…。

ポケモンマスター

ねむい

サーバーメンテナンス

http://www.plala.or.jp/support/network/shogai/kanagawa/?entry_id=25973 【メンテナンス】プライベートホームページサービス(www9.plala.or.jp) 2007.8.23 [作業時間]2007-08-23 18:30:00〜 2007-08-23 23:30:00 [理由]設備メンテ [停止時間]300 分 [更新…

ズヒャアアン

ウヒヒヒ

猫にやられたイヤホンを修理

前に…猫が、猫がオイラのイヤホンをかみかみしたんだ。オイラの妹キンパラが隣の部屋で飼ってる猫だ。 2600円のやつで…いつも何かの付属品を使っていて、それで満足していたオイラには贅沢な品だったんだけど…右耳の方が聞こえなくなった…。 EUroさんのオス…

BBS新装

気がついたら掲示板の現行スレッドが全部スパム記事!!!!!!! いい加減にしろよ糞スパマーどもが!!! Hey! click here!!じゃねえよ てめーの頭がクリックヒアーだ! というわけで共同CnC情報掲示板のBBSを最新のCGIに差し替えて、URLも少し変えておき…

何故不通なのか

なんだかもう自分がみじめ過ぎて電話取るのも嫌になってきたんだ いやすんませんホント ところで今までを振り返ると、「悔しい」という感情は、オイラ ゲームをやっている間しか経験したことがない。 ああこれがゲーム脳か。

ウンコー

店長

どうやら回復したらしい。次回は普通に仕事だそうで…なんだったのか聞いてみよう。

店長が倒れたらしい

店長が倒れたらしい。電話が入った。 ここのところお客の入りがいいから、疲れたのかな…。

たいいくかいけい

明日は休みだー ところでどうやらここは体育会系の部類になるらしい。 関わったことがなかった*1から、知らなかった。 *1:つーか避けて生きてきた

懸賞

はてなスターTシャツ欲しい! ペナーは氏ね! うう? なんだ、キーワード書くだけじゃ駄目なん? なんかはてなスターをネタにした記事書けと。 よしわかった これでどうだ しなもんの表情がなんかおかしい

洗面器

10分ももたねー!!!!

暑いので対策を

洗面器に水を入れて足突っ込んできた! やっぱり効果抜群! これで勝つる!

きたく

なんとかまともに事が進みましたが、なんかもう定期的に怒られるのはデフォになりそうです。ハァ…

^^^;

前回オイラが史上最悪の雰囲気に持ち込んだわけですが、今日もバイトです。

ネタには3つの「度」がある

ネタには3つの「度」がある 「鮮度」と「頻度」と「限度」だ。ひとつでも問題があったらとたんに腐る 某巨大掲示板サイトでみつけた言葉。