2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

目が覚めちゃったんだよこの時間に。そしたらガッコでもうヤバイくらい眠い。よく睡眠不足で頭痛いとかそういうのあるけどこれはもうダイレクトに眠い。もうあまりの眠さに絶命するかと思った。 帰ってから夕飯も食べずに寝ました。ぶっ通しで午前の3時まで…

寝た

11時どころか6時半に寝ましたが何か

帰宅

ウンコクソ眠い

起床

早すぎる

帰って夕飯食べた

マジ眠い無理もう勘弁。委員会の会議中ストレートで寝てたの自分です。気がついたら足がすげえしびれてて転げまわっていたのは自分です。でもよく泡吹いて死んだりしなかったな。 こうしてキーボード叩いてる今もフラフラしてるぜ。 ところで大将の家でファ…

出発

行ってきます。多分途中でくたばる。

聞いたところ

_| ̄|○12月には携帯買い換えなきゃいけないそうです。

カテゴリ整理

「フラッシュ」カテゴリを整理した。朝から飛ばしてるな自分…。

カテゴリー探し

はてなダイアリで、「*[」で日記内検索をかけるとカテゴリだけが表示されるので全体を把握できてない時に便利です。

借りたマウス

秋水が貸してくれたこのマウス。自分のものよりだいぶいい。いいのだがいろいろ上下があるみたいだ。 いいところ 光学マウスなのでカーソルが引っかからない、スムーズ ホイールがうちのものより軽く回り、露出部分が大きく回し&押しやすい うちのよりコー…

携帯の画面

今日の今日まで、あの新品の時に液晶画面に貼り付けてあるセロハン、あれを貼ったままだった。 見られるたびに「はがせよー」「はがしちゃうぞコラ」って言われ続けたわけだが、はがさないのにはただただ意地になっている他にも理由がある。 そりゃあもうセ…

なんか長い

眠くて布団に入ったけど実は全然寝付けなくてボーゼンとしてますペナーです。只今5:27(゜∀。)

寝る

いけねええねむい

起きてる

いけねえ眠れない_| ̄|●

怪奇現象

CnC

C&Cにおかしなバグのようなものがあることが今日分かった。 編集しているccaファイルと同じフォルダにある同じ名前*1のテキストファイルを、勝手に上書きするのだ。 どういうことかというと、たとえばtest.ccaというファイルを編集すると、同じフォルダにあ…

チャーハン作るよ!

http://www.wombat.zaq.ne.jp/saru/chahan2.swf ノリがいいね

IRCチャンネル

CnC

あとEUroさん、ふぶきさんが#cncsに遊びに来てくれたぜ。プレイヤー視点の貴重な意見をいくらかもらった。 イイ作品を輩出できるといいなぁ。

お酢さんと製作

CnC

なんか作ろうと持ちかけたところ、あれこれしてるうちに育成ゲーム作ることになった。 育てるものはお酢さんが考えた動く桃のピーチ君。甘く育て上げ売り飛ばして次の育成の資金にするというマニュファクチュアな育成ゲームだ。すでにこの通り主旨が固まって…

後で気づいた

既に導入している「どこでもホイール」がこの機能持っているな…。

5ボタンマウスを手にして

5ボタンマウスの4、5番目のボタンにはブラウザの進む、戻る機能が割り当てられているわけだが、わざわざマウスにボタンが二つもついてブラウザでこの二つの役割を果たすだけというのはもったいない。せっかくだから他の場面でも機能を発揮するようにしてみた…

ネタ

http://www.geocities.jp/z38121jp/pati/pati.html ガンガル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

掃除終結へ

何を思ったか徹夜で部屋の掃除を始めた自分に後悔のペナーです。 _| ̄|● けどね、収納から物を全部出して、それの中の本当にいらないものを処分、夜中に残りを収納に戻したんだわ。分類整理しながら。そしたらさ、部屋がすげー広くなっていくんだわ。これも…

連休明け

連休中にあんな目茶苦茶な生活していたにも関わらず、朝ちゃんと起きれたペナーです。秋水にすごいマウスを貸してもらった。http://www.falcom.co.jp/gurumin/ やべええええええええええええツボすぎるううううううううううううう

正直無理だった

ついに連休フルに使っても部屋のガラクタは処分しきれなかったペナーです。 恐るべしガラクタコレクション。ゴミ袋3つ分捨ててもまだ終わらん。どういう底力だ。もう参ったオイラの負けだ。まあとりあえず次の週明けまでにもーちとましにしよう。つうか体が…

部屋の片付け

でかいゴミ袋二つ目がいっぱいになってきた。本当よくこんなにガラクタ溜め込んでたな自分…。 ところで自分がこんなにまでものを溜めた理由には、分別への配慮がある。 どうせ捨てるならば徹底的に分別し、いわゆるリサイクル資源として回ってくれることを願…

だいなファイラー

だいなファイラーが本気で凄い。何が凄いってFTP接続機能がついていて、普通のフォルダのように扱えるってところだ。他にもこういうソフトあるのかもしれないけど自分が出くわしたソフトではこいつが始めて。まあ試したファイラーは過去に2つだけなんだがね…

明日で終わり

昨日の夕方にマーラー仙人食って今日の昼までなんも食ってませんでした。ペナーです。 ( ´∀`)ノ ヽ(´∀` ) ていうかPCデスクのスタンドライトの蛍光灯が死んだ。地味に目が疲れやすい状況。ちきしょーなんとかしてくれ(買って来い)

マーラー仙人

部屋を片付けるつもりで物を出しすぎて居場所がありません。ペナーです。 トーハトのファンになりつつある自分がいる。 連休の間に部屋を片付けたい。というか1、2日で片付けるつもりが連休フルで使っても終わるかどうか不安になってきた。

部屋の片付け

連休使って片付けるぞ。 いらねー物捨てるのが今までのと違うところだ。 だいぶゴミ袋に詰めた。性格上、ガラクタだろうと1個ずつ本当にいらないかチェックしているのでOSEEEEEEEEEEEEEE

脳細胞死滅度チェッカー

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html 2004年 11月 21日 (日) 23時 34分 39秒 現在 あなたの脳は 72.5%死滅しています。 貴方の脳は、危険信号を発しています。 悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかも…