2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パセリ作画まとめ

六命 ENo.1159、アンジニティで負け戦を繰り返す自キャラ、パセリ・ルームライト。 いろんな人に描いてもらったりしてるのに、オリジナルの情報が少なすぎて申し訳ないので、今更ながらまとめます!!! 過去に描いてアップした落書きだとか まだ極悪キャラ…

踏んだり蹴ったりに見えるかもしれないけど

タンゴ先生がデュエル奪取で取った武器を取引の対価として持ってきてくれた件。 絵的にはパセリ屈辱!…なんだけど… 実際のところ、次のデュエルで負けちゃって斬射武器作るのに失敗してまーた斬射の熟練上げられねーよ状態だったところに、なくなったはずの…

もうやだぁーーー!(第16回更新)

TopPage Update 2012/04/14 01:52 第16回ゲーム結果更新しました! いやなんていうの? 流石に今回のデュエルくらいは勝てると思ってたんですよ。あ、はいパセリの事です。 そんで、今度こそ悪の限りを尽くして装備ブン盗ってやろうと思ったんですよ。 なん…

「ポーンさんがやった果てのヘレン」に参加してみた

http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg31891/28 ↑自キャラ 奇跡が起きてハイパーコンボが決まって最後まで生き残ったり しませんよね…。

椅子のタイヤの隙間

bio

今まで 名前:ペナー 場所:座標が正しくありません 自己紹介:泣き言製造BOTもどき 友達:@kaiji_bot 更新 名前:ペナー 場所:椅子のタイヤの隙間 自己紹介:ペナーはペナ箱へ。マナーを守ってきれいなまちにしましょう