パセリ作画まとめ

六命 ENo.1159、アンジニティで負け戦を繰り返す自キャラ、パセリ・ルームライト。
いろんな人に描いてもらったりしてるのに、オリジナルの情報が少なすぎて申し訳ないので、今更ながらまとめます!!!

過去に描いてアップした落書きだとか


まだ極悪キャラが定着する前の絵。





描いてもらってプロフィールに使ったイラストとか

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p01.png
MALMALさん(ENo.1120 カトー)画。エントリー時のイラストがまさかのこれだったので、完全におっぱいキャラが第一印象として知り合いに叩き込まれてしまった…。

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p02.png
Ziaさん(ENo.486 ロゾバ)画。今度は引き締まってしまった…。しかし優しい眼をしている…。

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p03.jpg
同じくZiaさん画。やっと本来のキャラに戻ってきた。お帰りなさい。

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p04.png
的さん画。感動の描きこみ度…。

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p05.png
誰でしょうか、こんなものをアップロードした愚か者は。

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p06.png
自作のハロウィンイラスト。色々ツッコミが多かった。

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p07.png
再びZiaさん画。これはこっちからお願いしたもので、要望と期待通りのすごい絵。それでも相変わらず使ってる期間が短かったという鬼畜PLペナー

http://www9.plala.or.jp/ube-pener/img/parsley_p08.png
自作。衣装換えして、やっと初めて普通のプロフィールイラストを描いたという…。なんなんでしょうねこの生き物。

手元にあった落書き


チビのくせに邪悪な笑顔だ。


ピプッ


新衣装を絵チャットで決めた時の絵。

準備中

なんだこれ既出並べただけじゃねーか!状態なので、今から自分のためにも資料描きます…。