2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD追加

メインマシンで現在使っているHDDの寿命が近いらしい。HDD Healthが言ってた。 というわけでこの間買ってきた新しいHDDを組み込みました。今後重要なデータは全部こっちに保存するというわけ。 古いほうのHDDにはシステムと追加プログラムを放り込む。順調に…

制作イベント・第48回お題「二人」

簡単そうで難しいお題…というか難しく考えすぎかな自分は。 今回もいろいろあって作品エントリーできなかったわ_| ̄|●

だめだ

こんな紙切れ*1眺めてるだけで腹だの胸だのがズキズキしてくるだなんてなんてなんてなんて脆弱なのだろうか自分は Windowsアップデートとかでこの脆弱性 修正されないものか バウバウ *1:成績表

成績表とどいた

届いた成績表見たおwwwww 何でその後友達と死ぬか死なないかの話になるんだおwwwww_| ̄|●ww

開封式

昨日買ってきたものをいくつか開けてみた。 ファン Golfとかいう、ボルフボールみたいなへこみ付のファン。MALMALさんが値段の割りに静かでオススメだとか。 早速取り付けてみようとしたんですが、CPUファンと比べると少々でかくてつけられない。一番うるさ…

秋葉ショッピング

MALMALさんとマッシュさんと秋葉原に買い物行きましたよ。 買い物の内容 HDD 160GB Windows Vista Homeなんとか PC用ファンx2 Bluetooth USBアダプタ 明らか上から2番目がおかしい。なんでこんなものを…。 HDDは、現在使ってるものの予備として買ってきまし…

ああああああああうううううううう なにがなんだかwからなかくなってきた

制作イベント・第47回お題「かたい」

2回も休んじゃったので少し焦って作ったせいか、またやっちゃいました。 作りこみすぎて最終期限にも間に合わないという醜態! しかもそのパターンになると、制作時間がなくなりすぎてグロッキー状態になり、自分でも何作ってるか途中からわからなくなるとい…

帰還

疲れた('A`)

今度は田舎へ

今日から急遽3日間、田舎に行く事になりました('A`)

キャプチャーボードを再度取り付け

旅行から帰ったら部屋のテレビがなくなっていた。 居間のテレビがぶっ壊れて、代わりに持ち出されたらしい…。 まあオイラは普段全然テレビ見ないし、ゲームもごくたまにしかしないから、むしろあのでかいテレビは居間に置くべきだったしこれでいいとは思うの…

CnCWikiが更新されてた

いい加減にプレイSSを載せたり、最新の制作イベントについて書いたりしなきゃと思って見てみたら、全て綺麗に終わってた。 誰だかわかんないけどありがてー(つД`)

旅行から帰ってしばらく

な、なんだか体がうごかねー いつものことか やっぱ疲れてるのかなあ…

帰還

帰ってきました。トーチャンだか誰かが、大学の友人は一生の友っつってた意味が分かった気がするわ…。 なんだか我が家の何もかもが新しく見える。どうしたんだろうなこりゃ