キャプチャーボードを再度取り付け

旅行から帰ったら部屋のテレビがなくなっていた。
居間のテレビがぶっ壊れて、代わりに持ち出されたらしい…。
まあオイラは普段全然テレビ見ないし、ゲームもごくたまにしかしないから、むしろあのでかいテレビは居間に置くべきだったしこれでいいとは思うのですが、ないはないできっと不便になるので、とりあえずPCにTVキャプチャーボードをつけました。これでとりあえずはテレビ見れるしゲームも出来る。
しかし、なんかこのボード取り付けてから、画面が暗い。TVキャプチャーボードはかなり電力を使うと聞いたが…もしやこれが原因?
モニターの調整でなんとかするしかないかなあ…めんどくせー(;´Д`)