2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD変換アダプタ

昨日事故ってチャリが走行不能になったわけですが、おそらくライトがひんまがって車輪の回転を邪魔しているだけなので、ネジを外してライトを取り除けば走れるはず。というわけでカバンにペンチを2本忍ばせて登校…。外も内もかなり危険な香りになりました。 …

ペナー発射

えーとですね、すっかり冬で、落葉がすごいですね。道中、落ち葉で覆われています。 ええ、道路脇の溝なんかも、見えなくなるくらいの量です。 … チャリで散歩(?)していたんですよ。 通路を、アイドリングしている車がふさいでいたんです。 その横をサー…

萌えタイプ&心理チェッカ

上のをやったら本当に凹んできたのでエンターテイメント性の高いものを…。*1 http://hamanasu.sakura.ne.jp/%7Eyami/qandc/mtype.html −萌えタイプ&心理 (2005年11月28日17時48分12秒現在)−あなたは元気娘タイプに萌える性質です!タイプ別分析とにかく自分…

楽しい鬱度チェック

http://www.lonely.to/utuchk.html 得点は 22.3 点です。軽症うつ病が疑われます。 一度専門化に診てもらったらいかがでしょう。 おkwwwwwwwwwwwwwwww

グラフ表示

今までの睡眠時間の記録を入力してグラフを日記に表示してみた。いい感じ。

しこう

いろいろ考えた結果、自分がダメダメなのは運動不足が原因…だと信じたい('A`)

オイラが

ゴミのようだ!

くまのす

起きて胃の調子が悪いってどうよ…。ペナーです…。 大将の家で、クレイモアの新刊を読ませてもらった。やはり漫画はいい。心が笑われる。このギャグ好きだな自分…。

睡眠記録データが…

吹っ飛んだ_| ̄|● フロッピーにファイルをコピーしようとしたら変なエラーが出て操作不能になりボッシュートです。 風呂の中で考えた ブクブクブク CUIのLinuxと格闘するくらいならDOS使った方が早いんじゃね? 日本語使えそうだし…。試してみるか('A`)

過去のものへ

AIミストの配布サイトが潰れている…。なんということだ。聞くところによると、大御所毒子の更新も終わったとか…。勿体無い話で。 伺かは終焉を迎えるのか? とりあえず、一時期のゴースト達は寿命のようなものを迎え、もう手に入らなくなると思う。 というわ…

サンデー

帰ってきたようです。

休止

また日記の更新止めます…。ネット活動大幅に制限です。

ダメダメダメダメダメダメ

ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ アベシーッ

4連休最後の夜

ここのところ冷えるねえ。特に夜明け。授業そのものが怖くなってきちゃった可哀相なペナー君にとって、思いがけない2日間の休み*1と土日を合わせた4連休は、夢のような日々でした…。それももう終わります。ハァ *1:知っておけ

ハゲ

久しぶりに起動してみたら、最初の3、4回の発言に全てハゲという単語が含まれていたんですが、これはエルニーニョ現象の影響によるものでしょうか?

カテゴリープルダウンメニュー

日記のカテゴリの数が増えて、全部を解説付きの一覧をヘッダーに載せるのも難しそうになってきたので、思い切ってプルダウンメニュー式に切り替え、それぞれの説明は別のページに用意した。 けど、なんかこのプルダウンメニュー、挙動おかしくね? 時々プル…

OB会

今日は研究室のOB会を船の上のバイキングパーティで行いました。 個人的に大きな出来事は、Nの大将がスーツ着用ってのを知らなくてドタバタ騒ぎになった事と、自分が駅から船まで走ったせいか、腰とか足とか痛くてもう始終ガクガクだったことでしょうか。

半角カナが!!

あれ、はてなダイアリで半角カナが使えるようになってるぞ? ウヒョー! 前々から使えればなあと思っていたんだ! 嬉しすぎ! これでタグ調整すりゃあAAもいい感じで貼れるんじゃね? オラワクワクしてきたぞ! AAを貼るには http://d.hatena.ne.jp/keyword/…

2連臨時

なんと今日も休日だったらしい。ウヒョー寝れる寝れる と思ってたら、これが夜を徹してから知った事実で、結局お日様におやすみなさいの流れ。

(。A。)

http://under.s66.xrea.com/text/tour/sakasa.html ネタ、久しぶりだね(つ∀`)

快眠

今日は休み。昼の3時まで寝ました(゚∀゚)寝すぎだろ!

ポープラー

ていうか完全に徹夜です。ここのところまともに寝てねえです。しかも遊びじゃなくて、いや遊びか? とか言ってたら帰り際にOちゃんから明日は休みだと知らされる。 うわマジで…布団で寝れるのがこんなに嬉しいの初めてじゃないの?ヽ(゚∀。)ノ

08:11

つうか書き掛けどっかいった_| ̄|●もう無理

07:01

あ 無理

06:12

うんげああああ おわんねええええ バキュアー さみー ばかー デッスー悔しいから原田屋のCGギャラリーいつの間にか復活してるのを全部ダウンロード保守してやる。意味はない。現時点で、3つのノルマのうち2つは片付いた…と思う。問題は、ひとつできない。 し…

ミキシングダストラー

グチャグチャの生活の中、頭の中もステキにグチャグチャになってまいりましたペーナーアーでーすアヒャー こうも滅茶苦茶だと慢性的に胃もたれする上に吐き気が付きまとうっていうかよい子は真似してはいけません。誰がするか。 連続で徹夜作業とかしたりす…

蘇生魔法会得

ついにECOで蘇生魔法を覚えた。覚えている場合ではない。 タイマーを使って、30分単位で遊んで働くのをやってみた。蘇生魔法を覚えたあたりでやめた。3日坊主とかそういうレベルじゃない。 なんかこう、あれ、生きているのが恥ずかしいとかそういう次元が見…

飽きもせずまた日中寝てましたペナーです('A`) 起きたら寝る前に仕掛けておいたウイルススキャンでなんか見つかってるし…。勘弁_| ̄|● とりあえずウィルス本体をブチ消しておいた。ていうか発見出来てもデータベースに載ってないって何者だ。 しかも夜中に…

アワーズダストシュート

週末になると倒れこむように…遊んでしまうペナーです(;;'A`) 研究のノルマもそうだけど、せめて睡眠は確保したい…と思い始めてる今日この頃です…。成績はなんかもう考えるだけ精神に毒です。ああこれ爆弾発言だ('A`)

プレゼラー

もはや週末とか関係ない最悪の状況のペナーです…_| ̄|● 今日はグループワークな授業でのプレゼンテーションなのですが、発表用のスライドとかマジ1バイトも作っていません。やったねいややっとらん。