ペナー発射

えーとですね、すっかり冬で、落葉がすごいですね。道中、落ち葉で覆われています。
ええ、道路脇の溝なんかも、見えなくなるくらいの量です。

チャリで散歩(?)していたんですよ。
通路を、アイドリングしている車がふさいでいたんです。
その横をサーッて通り抜けようとしたんですよ。
道路の脇って、溝があるんですね、大きな。
日も落ち始めて、かなり暗かったんです。急いでました。
で、一瞬の出来事でした。




ええ、思いっきり溝にチャリで突っ込んでオイラ飛びましたよ_| ̄|●

ズギャーって地面に落ちて、起き上がったらなんか頭から液体がたれてる。
うーん、暗くてよく分からんが、これは、あれか? 血!?

しかも肩とか痛い。つうかチャリのライトがへし曲がって前進不可能。近くに停めてかあさんに車で迎えに来てもらいましたとさ('A`)