2013-01-01から1年間の記事一覧

魔デビル

[6:59:14] ペナー: おなかすいたな [6:59:21] 的: わかる [6:59:45] 的: 物デビル強いな [6:59:56] 的: 物デビルのほうがよかったかもね [7:00:02] ペナー: うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ [7:00:16…

HIT

安い甘納豆を食べてはいけません。

第7回更新、PK戦開幕

今回の結果は初のPK戦が行われる回で、各地でいい具合に勃発しています。かくいう私のキャラもケンカ仕掛けています。 結果は…勝利…。よかった…。 これでおれさまも晴れて賞金首だぜ… hehehe...

最近Ikkiの話しかしてねーな…。

第6回きたよ

兵士とマーメイドの要素を合わせて人に近いものに形を変えたパッチー。 気ままにそこらの人間を食い殺していたら、いつか討伐されてしまうだろうと悟り、一旦人間を食べる事を秘密にしてアルムと同行する事にした。 人間以外の生き物は遠慮なく食べちゃう。…

かわいいおにゃのこのかきかた

09:50:18 (mock) よしよし 09:50:26 (mock) おれがかわいいおにゃのこのかきかたをでんじゅしてしんぜよう 09:50:32 (mock) まずまるをかきます 09:50:34 (pener) マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 09:50:47 (mock) つぎにまるを2つか…

パーティ人数分布

せっかく手元でまとめたので、ここに書いておこう。 くわめもさんの抽出データを足し引きしただけなんですけどね。 第3回のは結果zipをあれこれいじってはじき出したんだけど、すげー大変だった。4、5回のは抽出データから足し引きして出したところ第3回の作…

だめでした

なんだこれ

5回目更新

ギフトは技5回使ったら発現するんだってさー いい加減に技出してたから見事キレイに一つも発現してないパッチーだよこんにちは。 drawrで立てたスレが愉快な事になってるよ。もうなんでもありだよ…。 今回平原の兵士に付いた公式イラストが、水辺のやつと全…

練習試合負けた

悔しいッピーッ ギェピーッ あ、プロフ絵更新しました。 マーメイド食べたらしいですよ。

ペナーしっかりしなさい!

すみません

1回目:宣言時、うかつにもメッセの存在を忘れていた 2回目:パソコンのシステムがブッ壊れて操作不能に。顔中からいろんな液体を噴出しながら修復作業をしていて宣言内容が最低限しか出来なかった。ってな感じで、皆さんせっかくメッセ送ってくれていたのに…

パソコン蛾物故割れた

ダクソやってたらまさかのブルースクリーン。 何やってもブルースクリーンかいきなり再起動、果てはセーフモードすら立ち上がらなくなったので、ハードの故障を疑いながらもOS再インストールしました…。 OS入れ直して、あらかた愛用ソフトの設定を復元して、…

RPG

Ikki登録受付はじまったので登録した

なんだかんだで参加するのであった。しかしなんというか、あれからあっという間のように感じる。 ENo.232 パッチー http://ikki.x0.com/r/k/k232.html いい番号だ。まあテキトーにやろう

有機チョコレートを手に入れた!

わたしもうチョコレート食べれないと絶望してました。定期的にカカオを摂取しないとのた打ち回って死んでしまうというのに(嘘です) とにかく一般に売られているチョコレートは大豆由来の乳化剤がほぼ間違えなく入っていて、私には食べられないんです。*1 …

Firefox20でのマウスホイールによるスクロール量調整

マウスのコロコロでFirefoxのページをスクロールさせる量を調整っつうか増やす手段が、とりあえずabout:configいじるのが当たり前になっちゃってるんだけど、調べてみたら、そのabout:config内のスクロール量調整用の項目も変わってるらしい。いい加減にしろ…

ポーラ

ポーラ またあの三人描きたい…。

ピクファンが終わってからというもの…ペナーの目は宙をぼんやり眺めるばかりで、まるで魂を抜かれてしまったかのようだ。

ジャークの術で作られたゾンビの特徴

はっきりとした自我がある 作中ではあまりそういう描写がないが、蘇ってからジャークに大人しくついてくるゾンビは稀で、大体勝手にどこかに行ってしまう 生前の記憶を引き継いでいる 生前の魂が再度宿っている ただし、肉体の劣化と共にだんだん思考能力に…

描いてもらったものまとめ

ありがとうございますううう うううう ウウッ 【PFNW】炎上!ニューゲート by 戸塚こだま on pixivやっぱり逆さま【PFNW】ˇ.ˇ by arü on pixivまさかのゲーマー能力【PFNW】ニューゲート防衛戦【ニューゲート襲撃】 by (前略)メイルさんPF参戦中 on pixiv…

オチ

【PFNW】防衛成功【ニューゲート襲撃】 by ペナー on pixivニューゲート襲撃イベント、まー普通にボロ負けしましたね。ルール上は。 しかし人敵賊というギルドにとって、最高の舞台だった事は間違えないでしょう。改めてイベントを起こしてくれた五十嵐さん…

わーい

【PFNW】○-○ by arü on pixivいるいる

ザ・レスポンス

【PFNW】転落の魔女、その力【ニューゲート襲撃】 by ペナー on pixivはいすみません。グレーも入れてないっす。 もはや単独でオチまで書ける余裕もないんやな…。まあこの後ソーサリテさんにボコボコにされて泣きながら帰って行くんでしょうきっと。 解説的…

さらに登場

【PFNW】恩返し【ニューゲート襲撃】 by 二宮 on pixivおっとこれは…! 一戦交える感じの雰囲気ですね…。いいですね。 ソーサリテさんは天然の麻痺爪持ちのお兄さん。やだ…イケメン…。 糖分が切れるとキレるらしい。特に訳のわかんない強さがあるって訳じゃ…

カウンター続投

【PFNW】触手汁 by いぬぬぬぬ(リアル多忙) on pixivこの作品のリオ先輩がちょっとかわいそうだったので、その場で思いついた援護射撃的な絵を投稿だ。 左側 by ペナー on pixivちょっと何がしたいのか分からない。 しかし、皮肉と言うかなんというか…この「…

さらに続投

【PFNW】残虐非道、その姿【人敵賊】 by ペナー on pixivついに襲撃らしいお話に…なってないですかそうですか…。

昨日は的さんとブラブラ出かけてた。ドラゴンボールの映画面白かった。

登場

【PFNW】脱獄の手伝い【ニューゲート襲撃】 by 神秘 (shinpi) on pixivおっとこっちは登場人物として出してくれてる…! このナタリーってキャラの生き様が、なんというか非常に共感を持てるのは、自分が逃避思考の塊だからなんだろうな。

出演

【PFNW】召喚獣メイベル・タナグリア by arü on pixiv魔女って事で例として描いてくれたんだけど、これがまたかわいい。 にしても、このネタ面白いなあ。心霊現象的、かつサイバーネタっぽくてそれをファンタジー舞台やるという、芸術的なまでの異色ずくめ。