Firefox20でのマウスホイールによるスクロール量調整

マウスのコロコロでFirefoxのページをスクロールさせる量を調整っつうか増やす手段が、とりあえずabout:configいじるのが当たり前になっちゃってるんだけど、調べてみたら、そのabout:config内のスクロール量調整用の項目も変わってるらしい。いい加減にしろ!
前にうちの記事で紹介したやつ*1が、

mousewheel.withnokey.numlines

mousewheel.withnokey.sysnumlines

を変更するというものだったけど、Firefox20ではそもそもwithnokeyが無い。
めんどくせーなと思いながら調べたら、紹介記事ありました。
http://d.hatena.ne.jp/thunder_storm/20121124/1353719368

●マウスホイールでのスクロールが遅くなった

about:configより

1)[mousewheel.withnokey.sysnumlines]をダブルクリックし、値を[false]

[mousewheel.withnokey.numlines]をダブルクリックして値の変更

2)上記のやり方が17から反映されなくなったので、こちらの数値を変更[mousewheel.default.delta_multiplier_y]を100から150〜200くらいにする

助かります。
自分は250に設定した。

*1:というかどっかの受け売り