第6回きたよ

兵士とマーメイドの要素を合わせて人に近いものに形を変えたパッチー。
気ままにそこらの人間を食い殺していたら、いつか討伐されてしまうだろうと悟り、一旦人間を食べる事を秘密にしてアルムと同行する事にした。
人間以外の生き物は遠慮なく食べちゃう。生でバリバリ。

おっとぉ?

ついにPK解禁ですよ。当然一番乗りで仕掛けるぜ!
エンブリオのキラーウルフを無事確保。装備も整えて、これはもうギャングスターとして脚光を浴びるヴィクトリーロードが約束されてますね。
さて、PTMのアルムちゃんに作った武器はどれくらいの性能かな?

パッチーの結果にて

アルム(745) の持つ ItemNo.7 巻貝 から 先がねじれた釘 という小棍を作製しようとしましたが、PSが足りませんでした。

な、なんだと…!? まさか、馬鹿な!? どういう事だ!!!?
たしかにアルムちゃんはお金5PSくらいしか持ってなかったけど、今回の戦闘で30PSくらいは入手したはずだぞ!!?

PTMアルムの結果にて

付加 を鍛錬しました!(Lv.3→4、PS-30

あ、はい

プロフ絵とか

前回鎧が全然描けなくて泣いたので、甲冑資料の本買ってきてディテールを描き込んだぞ!(鼻息)
今回からのプロフィールイラストです。足のバランスが最高に悪いように見えますが、これは尻尾も使った三脚状態です。嘘です。下書きがいい加減だからこういう事になる。

あと、このイラスト仕上げるのに時間と体力の余裕がミリも残ってない自分が絶叫してるところに、的さんが救いの手を差し伸べて、必殺絵を描いてくれました。これがまた凄いスピードで描いてくれたんや。ジェバンニや。

で、翌日に落ち着いて登場演出絵描いて上げたよ。

もう細かい線の直しとかめんどくさいから好き勝手な描き方にしたら誰やねんこれになった。