秋葉ショッピング

MALMALさんとマッシュさんと秋葉原に買い物行きましたよ。
買い物の内容

明らか上から2番目がおかしい。なんでこんなものを…。
HDDは、現在使ってるものの予備として買ってきました。クラッシュ対策です。
ファンは、今のPCに備え付けられてるファンが結構うるさいので、贅沢にも取り替えてやろうという魂胆です。果たして効果はあるのか?
Bluetoothは、もうかなり勢いで買っちゃった(1600円)のですが、手持ちの携帯電話がそれに対応していて、こいつがちゃんと動作すればPCに電波でカメラ画像を送れるはずなので、それをやりたくて買ってきました。
貧乏性のオイラにしてはかなりでかい買い物だったからか、正体不明の不安が治まりません('A`;)