ペケペケ探索9日目(第35回)

今回の更新は昨日から今日の深夜までかかってた。イベントの関係かしらね。お疲れ様じゃのう。
深夜2時くらいまでてんぽっぽ状態だったな…。大丈夫だろうか。

新武器を作ってもらった

で、リズさん(ENo.30)に新しい武器を作ってもらった! 材料が白石だから白刃のクナイ。強さ114だと…。初期武器の実に11倍以上。これは次の戦闘が楽しみだ。

けど……技に必須武器属性があるやつって、武器欄にその属性武器を装備してないといけないのか? 自由欄じゃダメなのか? 公式ルールのページだと武器欄に装備する必要があるってあるけど…。

パーティ結成

2回も結成失敗したけど、今度こそ成功。自分が偽島に誘ったイーリャさん(ENo.1442)である。
だけど向こうはそろそろ外に出る頃…っつうか、次の次で強制送還だな持久的に。

その他

日記書き忘れちゃったなー。まあ必要な宣言はしっかり出来てたからいいか。