ゲキアツ


ふざけてないで追加アイコンのひとつでも描けよ。

今回の戦闘、唯一のアタッカー担当ヒガンバナさんが2T目で集中砲火の1000ダメージくらい貰って撃沈という恐怖体験からスタートしたんですが、まあその後はなんとか一人も落ちずに持ちこたえました。
壁役のカーマさんがヤバイ位硬かった。属性相性もいいせいか、他のキャラが500前後貰うデスサイズの攻撃を150弱の被弾に抑えていた。
ここまで防いでしまうと、後ろに控えるぱにゅ様の回復力が圧倒的に上回るので、もちこたえられちゃう訳です。多分。
そんで、公害異常ばら撒きコンビのソアラネピアで敵を範囲で足止めして、全員でチクチクダメージを稼いでいくという…。
まあそれで勝利を収められ、いろいろボーナスも貰ったので満足なんですが、これ展開次第では全滅してたかも…こえー(;^ω^)