pixivファンタジアⅢおわった

10日の午前4時に終了。あとはまあ、描きたいやつは描けのアフタータイムです。
なんだか気が抜けてしまうな。もう終わってしまったのか…。
PF3の期間内に投稿した絵が28枚。平均するとほとんど毎日描いてた計算に…。それも、今まであんなにやる気無くていい加減な描き方しかしなかったのに、この期間中は出来る限り線をきれいに描いて、ほとんど全部色塗ってた。がんばったっつうか、モノクロで手抜きしつつ魅せる技術がなかったんで、仕方なかった所はあったが…。
こんなに必死で本気になったのは…土曜ゲーム制作の頃以来かな…。まだそういう気力が自分に残っていたんですね。へへ・・・へへへ・・・

追記

28枚でほとんど毎日描いてた計算ってのは、PFⅢが大体1ヶ月だからっていう事なんだけど…
「一ヶ月弱の長い間、応援ありがとうございました」ってarohaJ氏が言ってたからPFⅢは大体1ヶ月だと思ったら、50日くらいあった。気づけよ自分。1ヶ月とちょっとっていう意味のつもりみたいだけど、逆ですよ!