女の子が見るアンドロイド開発

昨日TwitterでRTされて飛んできて、なんとなく印象に残ってたんだけど…

http://twitter.com/5putniko/status/29171155917

某有名大でロボット研究をしている女の子がトークの後、話しかけてくれました。「理系研究はオタクが多く、日本のヒューマノイド開発の対象は初音ミクや美少女ばかりで<都合のいい女>を競って開発するような環境に女性研究者として馴染めない」と話していました。貴重な意見をどうもありがとうw

6文字に要約すると キモオタ死ね ですね。


自分がやるなら、すっげーかわいい女の子のロボット作るね。
そんで指とかからなんでも焼き切るレーザー出して、とりあえずIQ1万くらいあってマジで強いの。開発者達を真っ先にぶっ殺して、あっという間に世界を征服しつつ人類を壊滅状態に追いやって、文明を完膚なきまでブッ潰すの。
んで、最後に残った人間にこう言うの。「キモオタ死ね」 最後に残ったの俺。これで完璧。