みんなに言っておきたい事2010

みんなに言っておきたい事をまとめるよ。

あなたは「友達」というものに多くを求めているように見えるけど、あなた自身はその友達に、どれだけのものを与えてるのか。あなたが求めているものは相手が息を吐く様に出来る事ではないんだ。当然、一方通行で成り立つものでもないんよ。
あなたは、人が心底嫌がっているのを知りつつ嫌がらせを続けるその悪趣味をなんとかしろ。なんか根の深さを感じるけど…せめて努力くらいはしてほしい。
あなたは今、つらい事がたくさん重なっているみたいだけど、だからってフラストレーションを私にぶつけまくるのやめてくれ。あの拒絶っぷりで、自分に問題があると悟ってくれよ。大人なんだから。何か別の解決策を考えてくれ。そんな事を続けていても何にもならないから。
あなたは、とても気配りの出来る人だったけど、いつの間にかそれが自分の正当化のための手段になってしまっている。仲間であるはずの相手にもそれを武器として使ってしまっているのが今だ。
あなたは、私を呼び出す時ばっかけたたましく携帯鳴らしたりTwitterでリプライ飛ばすのな。メールでは用件を伝えないで「とにかく出てくれ」って言ってくる。私が音声通話になると弱気になる事、私が弱気な奴だって事知ってるだろ…。
あなたは時々金に物を言わせる時がある。あれは良いか悪いかで言えば悪い。人と付き合う上でお金っていうものは、すごくデリケートな存在なのは知っているはず。それは気の許せる仲間達の間でも変わらないんよ。難しいけど、そこのところ注意を払った方がいいよ。


まあみんなさ、このポイズンな社会で生きていくのに必死なのは分かるけどさ、私はサンドバッグじゃないんだっつうの! お願いしますよ本当(´;ω;`)