マリー

「朝起きれない? だったら寝なければいいじゃない」


(ヽ゜∀。)


台風での休校の期待を軽く裏切られました。ペナーです。
今日は不眠の戦士でガッコに突撃しました。もちろん授業中は白目むいていました。家で寝てろよ。
しかも何故かいろいろ忘れ物して不便だった。

つうかなんも持って行ってねーじゃないですか。
Nの大将がオイラ同様ガッコになかなかこない。今日はモーニングコール連発してさらに家に乗り込んでやっと起きてくれた。一人暮らしは大変だろうな。つうか目覚まし持ってるのか彼は。
明日おとうちゃん帰国祝いとキンパラとウッチーの誕生会と夫婦の結婚記念日パーティーやるんだって。まとめすぎだ(つД`)

*1:部室に入れない。ゲートが通れない。

*2:食券買うのメンドクサ。

*3:書くものが

*4:書くものが

*5:どっかおいてきました。