サーバー会社吸収合併

で、今日来たメールによるとAAA!CAFEがlivedoorに吸い取られるらしい。そうなると共同CnC情報掲示板のURLアドレスが変わってめんどーなことになるわけれす。今のうちに移転の知らせしておいた方がいいかなぁ。いきなりアドレス変わったらリンクしてくれてるサイトからいけなくなるしな('A`)
多分しばらくはジャンプするようになるだろうけどさ。
面倒なのはウッチーのサイトだ。掲示板とかのCGIの設定直さなきゃいけないし、さすがのあいつもそこまでできないっつーかやったら悪化してますます面倒なことになりそうだ。まあしかし自分でHTMLアレコレするなんて結構根性あるなあいつ…。