グラボ武勇伝

ガッコスタート。初日に寝坊でガイダンス出れませんでした。ペナーです。
今までの日記のタイトルを一気に書いた。後から手直しする事多いなオイラは…。
昼はカレー、夕飯もカレーだった。しかしラッキョと福神漬けを大量に搭載した飲み物のごとくカレーを貪り食い、レタスをバリバリ食べて麦茶を飲んだ。妙に食が進んだが、腹は大丈夫だろうか…。
秋水は計画通りにグラボ買ったらしい。しかし! グラボの騒音はどれくらいかと調べようとして電源のファンのスピードを抑えて動かしたら電源がオーバヒヒートして焦げたらしい。電源死亡。ママンボードも少しやられたらしい(つД`)
親父さんのノートからIRCに接続してきた彼は、顔文字いっさい無しだったのが泣ける。
ぷよぷよフィーバーβテストももうすぐ終わる。今日はもげるさんと対戦したよ。3本勝負で2対1で勝ったヽ(゜∀。)ノ
しかしフィーバーのルールとかよく知らなかったんだって。おもろいルールだけど、昔のルールに比べて複雑だからか理解してない人が周りに多い。ルールの説明をサイトですれば違う気もする。オイラの場合はゲーム中のデモでルールを知った。ペポさんと対戦できなかったのが残念。
明日はタコちゃんところに泊まりで飲み会だウェーイ