続き

今回はマガジンをモトキさんが貸してくれて、ずっとそいつを使ってた。モトキさんいわく、オイラが今まで使っていたマガジンには、装弾不良があるそうだ。目の前で撃たれても弾が出てなかったとか。故障してたのかな。マガジンの手入れとかわかんないからなぁ(;´Д`)
エアガン自体の手入れもやり方わからないし、このままじゃぶっ壊れるかも…。どうしたものか。
人数がいつもより少なめだったけど、結構エキサイトしたね。
ああそうだ、持ち物でこれらもほしかった。

  • ドライバーセット
  • 六角レンチ

まあここまでくると、なくてもオイラは困らないんだけどね。
しかし今回のサバゲで蚊に刺されたりしたのはまだいいんだけど、でかいトゲが指に刺さって取れなくなったのがテンション下がる('A`)
どーすりゃいいの? これ。自力じゃ無理っぽいし、腫れてるし。医者さんに診てもらおうと思ってるんだけどママンは「ほっときゃ治る」って言ってるんだよな。それでトゲが取れればいいんだけど…。ああ、ネットで調べて見るか。