サバゲ前日

二日前のoldと秋水のコメント見て元気出てきた(つД`) いつからだよオイラがこんなボロオロになったのは…。
昨日大学から帰ってご飯食べてマリオテニスで少し遊んでPCつけたままぶっ倒れてそのまま朝まで寝たので、メンタルフィジカル共に落ち着いてきた。
いろいろ悩みある友達いるけど、オイラは単に小学時代に体作ってないのと自己管理能力が低いせいでしょっちゅう睡眠不足になってるだけなんだよな…。これはこれでまー悩みの一つになりえそうだけど。
oldンのサイトが8000HITいったわけで、記念の絵を描く話していたんだけど、すでに8400いってる…完全に遅れてる…。こうなったら今から9000HITの絵を(ry
というかカウンタの回りだいぶ早くなったんじゃないかしら。いや、単にボサッとしすぎか。ウラシマ現象か。
母さんに頼まれてた仕事がやっと終わりそうだ。というか今日までほとんど手をつけてなかったのね。自分の趣味以外の事を早めに済ませる人間をマジで尊敬する。あー早く寝なきゃー!