帰宅

old宅から帰ってきました。今回もペナー、old、雅鬼で秋葉原にくりだす。今度はかつてないほど買い物したよ。テーブルタップにDVD-RWディスク、メモリ(256MB)とCDドライブ、風除けにゴーグルを買ったよ。ほとんどジャンクだの中古で買ったのでかなり安く仕入れることができた。
しかし今回一番大きな買い物であるメモリ、中古でも5000円以上の高額アイテムなのです。買うとき恐かったぜ。なんてったってPCに差し込んで動かなかったら、中古だし ハイ残念でしたチャンチャン♪ なんてことになりかねん。それにデリケートな精密パーツだ。店頭に並んでいる時点でオシャカになっていないとも言い切れないし、買ってからの取り扱いにも気を使う。
とにかく、一番怖いのはPCに差し込んで電源入れたら画面にわけわからんエラーが表示されて引いても押してもウンともスンとも言わなくなることだ。
で、結局どうなったのかというと、成功。動きました。メモリ選びで助言くれた雅鬼に感謝だ。元々256MBメモリ搭載のうちのPC、512MBにパワーアップ。
それは嬉しい。嬉しいんだが何故画面が黄色い。
なんか何もかも黄色い。まるで画面に黄色いセロハン貼り付けてるみたいだ。
どうやらモニターが末期症状みたいなんですが。
全てが黄ばんだ世界でオイラにどうしろと_| ̄|○



クッ クククク
ヒヒ
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
さっきわけのわからんエラーが出てOSがおかしくなって、再起動したら起動しなくて、明らかに様子がおかしくて、買ってきたメモリをはずして動かしたらなんなく動いた。
このメモリ使えねえ
なんだよチキショウモニターおかしくなって買ってきたメモリまでいかれやがったウワァァァンヽ(`Д´)ノ
オイラが何したっていうんだよギャーンもうヤダ寝る