サーバーの心

さいたま

今更布団を夏仕様から切り替えました。ペナーです。
あのさー、WMP、更新するたびに関連付け拒否に設定してるのに、無視してMIDIとかWAVEとかのアイコン全部同じにするのは嫌がらせですか?
お前はアイコンというものがファイルの種類を区別するものだということを再認識するべきだ。音声も動画もみんな全部同じアイコンじゃわけわかんねーだろヽ(`Д´)ノ
もうなんか、観念して関連付けの設定を固定するソフト使おうか('A`)
ガッコで委員会のイベントのリハーサルしてきた。つうか激しく遅刻。
なにやらものすごい地震があった。というかすごかったらしい。というのも、新潟で震度6。立ってられないくらいの揺れだそうだ。新幹線が脱線したり、壁が倒れて下敷きになる人がいたりで、ちょっとヤバイらしい。うちは、何度かグラグラきたが、そんな凄い事にはならなかった。けど、2段ベッドの2階につんであるものが少し落ちてきた。まったく問題なかったけど、こんなこと久しぶりだ。つうか新潟じゃー停電騒ぎだとかでy(しつこい