AntiVir、url2titleにウィルスを探知?

この間、AntiVirっていう殺菌ソフトをインストールしたんですが、なんかこいつが、LimeChatを起動する度に、url2titleスクリプトに反応してうるさいんです。
url2titleってのは、LimeChatスクリプト機能で使えるJavaScriptで、こちらで配布している。
AntiVirは、HTML/ADODB.Exploit.Genっていうマルウェアが入ってるよって言うんです。詳細はこちら

様々なバリエーションの共通点を検出するためのルーチンが開発されました。この検出ルーチンは、未知のバリエーションを検出するために開発されたもので、今後も開発が続けられます。

AntiVirの公式ページに こうある事、url2titleが、Webページを取得し、一部内容をIRCのチャンネルに流すという機能を持っている事から、誤検知だろうなーと思うんですが、JSの読み方がよくわからないのでわかりましぇん\(^o^)/