ジャイアンとラジコン

秋水のラジコン戦車をバックパックラリアットで破壊してしまった。
この日の英語の授業でもう死にたいくらいの勢いでヤケクソだったわけですが、具体的にどう壊したのかというと、主砲が折れた。ポッキリ。
したがってオイラが修理する事になり、持ち帰った。プラスチックなのでアロンアルファでの接着が最適だと思い、久しぶりに道具箱からアロンアルファを出してくる。
…嫌な予感がする。これ、最後に使ったのいつだ? 3年は使ってないような…プラ製とはいえ、チューブが硬い。
フタ(ピン)を引き抜いた。粉が落ちる。絞ったけど1滴も出ない。ていうか硬すぎて絞れない。ペンチで握りつぶしたら内側からシャリシャリした触感が…ダメだコレ完全にミイラ化してる。
というわけで接着剤を仕入れるまで修理出来ませんごめんなさい_| ̄|●