レベルが1から0になった

(ヽ゜∀。)ゲヘヘ
大変だ無気力症候群だ。これ本当にマジで鬱病かもしれないよパパー!
元気の元である体力のための縄跳びを探すも見つからない。アゥアゥせっかく買ったのにどこいったんだよー!(;つД`)
この頃掲示板とか書き込んでないけど、実はHPめぐりは…してないんだこれが。自分とこも見てねーです…。
でも久しぶりにEUroさんの日記をなんとなく見たよ…。ハジケてますね。
oldンのサイトの扉絵は相変わらずコエーし。
ああ、Culdceptのオルゴールの曲聴きながらこれ打ってたら泣きそうだ。
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/16stress/stress01.html

ストレス指数120
日常生活に支障が出るレベルのストレスです。このくらいになると精神状態だけでなく体調にも不良な箇所が現れます。やる気が著明に低下し、どんな行動をするのも面 倒になってきます。そうかと思うと激しい怒りが現れたり、自分では抑えることができません。

この状態での発言は理性的な発言ではないことがほとんどなので恋も仕事も人間関係でトラブルが続出します。正直に今の自分の状態を周りの人に話し、この重圧を解除しなければ理性的な自分に戻ることが不可狽ニなります。

がんばりすぎていることが原因なので、一刻も早く他の人に責任ある仕事などはバトンタッチしてもらい、体を休めないと、本当の精神病へと移行していく恐れがあります。

(;゜∀゜)・・・

(;゜∀゜)・・・

_| ̄|○泣ける
いったいオイラに何があったんだ…。