シールで復活

涙出るほどダルい今日この頃。なんていうか、落ち込んだ時の落胆に、体が耐えられない。皆さんおゲンキですか。
大学の友、Nの大将の一人暮らしの家にお邪魔した。一人暮らしの部屋って、昔は散らかり放題だって想像してたけど、実は逆だね。
サルゲッチュとスタートピアっていうゲームを貸してもらったよ。サルゲッチュ楽しいぜ。久々いい気分で家に帰宅。この頃大学での無気力感に打ちひしがれながら('A`)な感じで帰ってくる事多いしな…。
そうそう、このあいだJavaの本を買った。大学の教科書なんだけど、イラストが可愛すぎて購入。内容で買えよ。
今日「Hello World!」を表示するだけのレベルのスクリプトサンプルを書き写してコンパイルして画面にハローハロー表示しまくってヽ(゜∀。)ノヤターギャハハハハハとかいって遊んでた。輝けるプログラマへの第一歩がこれ。まあ普通か。