old来襲

つうか昨日から来襲。かわらわらわらスタイルで来た!
全体の平均を見るとすげーダラダラして過ごした事が分かる*1
ところでoldがゲームキューブ(黒)を8000円で提供してくれるというので購☆入。いや安い。ありがたいぜ兄貴。
さらになんか皿洗いしてくれちゃったりした。しかしジンエスタイルでパイプとはアグレッシブでワンダホーな(ry
oldがとびうぉ〜ずというアニメ映画DVDを持ってきたので鑑賞。かなり面白かったYO oldがホラーだホラーだ言うからビビッたけど、あれホラーちゃうやんけ。ある意味恐かったけど。
しかしナルトのカクゲーでカンクロウ使いすぎてもうカンクロウが基準みたいになってきたぞ…。
まとめてマトモな時間帯に睡眠。久しぶりにエンジンかかった気分だわね。ヽ( ゜∀゜)ノ

*1:何だこの文章)) つうかoldごめん寝不足でグロッキー状態だったんだ。テンションあげたらすぐに限界突破した_| ̄|○ oldがボンバーマン持って来た! オイラはかなりセコくて卑劣な戦い方を自負しているがoldにはかなわない((いやどういう意味だ