Firefox3をインストールしてみた

Firefox 3説明会、高速化やメモリ削減など1万5000の機能を改善

 日本特有の言語環境にも対策を実施。長いURLを幅に応じて折り返すようになったほか、UTF-8の文字列を表示することでWikipediaなどの URLを日本語混じりで表示できるようになった。IMEの状態も改善され、コメント入力欄などIMEを使う必要がある場面などではIMEをオフにすることで、文字入力をユーザーが切り替える必要なくブラウジング時にキーボードショートカットなどが利用できるようになった。

この記述を見て、乗り換えるしかねぇと思って上書きインストールしてしまったわけだけど、噂に聞いたとおりいろんな拡張が動かねええええ!!
Tab Mix Plusが動かないのが結構微妙にかなり致命的。でもそう思ってる人は多いだろうから、調べれば解決するかなー。
ちなみに、Fx2と別にインストールして使い分ける事もできたのを、あえて上書きインストールしたわけだけど、それは使い分け方が思いつかなかったから。