三作目


精霊伝説の四コマ描くのも三作目。しかしこれ書いてる最中急に気温が上がって脱水症状起こして死に掛かってたおかげか、けっこー線が乱れてるっていうか…。

せっかく魅力的なキャラクターがたくさん参加してるんだから、パーティ以外のキャラも描こうと思った…のはいいんだけど、四コマ一本に5人参加させるって流石に詰め込みすぎたかもなー。
まあそういう話は置いといて、登場人物とかの話をモタモタしますかね…。
1コマ目の二人はセリルアニアン(ENo.12)さんとジャン(ENo.64)さん。セリルアニアンさんは参加者の間で話題沸騰の腐女子悪魔…。ジャンさんは同じパーティの悪魔ハンター。なんで同行してるんだか謎の二人。ジャンさん元のイラストだと味のあるカッコイイ人なんだけど、自分がそれを再現しようとすると結構かなり残念な感じになってしまうという…。まあそれなりに悪あがきしました('A`)
2コマ目4コマ目の二人はお馴染みマイキャラパラパラ(ENo.159)と同パーティのフローラ(ENo.114)さんなんだけど、なんだかフローラさんの天然キャラが加速してしまっている。いいぞもっとやれ。
そしてその後ろにいるのは、同パーティメンバーのバレ(ENo.117)くんの愛犬ソラと…知る人ぞ知るキャラ「マイケル」。他所のゲームのキャラじゃねえかと思う人もいるかもしれないけど…ちゃんと精霊伝説に参加しているという。
3コマ目の迫力ある二人(?)はサブロー(ENo.41)さんとシロー(ENo.45)さん。虫らしい。関西弁で柄が悪いとかいいキャラですねぇ!