エントリー更新きた

これ、第1回更新って扱いなのかな。って、トップにデカデカと第1回って書いてありますね…。
偽島では思いっきり後発組で、CPボーナスが凄い事になっていたんで、訓練におけるCPのやりくりとか一切全く考えた事がなかったんだけど、今回はそうもいかないんだよなあ。死ぬほど無駄出しそうで怖いな…。
それはさておき、以下自キャラ紹介。

ユウ

http://sicx.x0.com/result/k/k1140.html
セルフォリーフ、平和な方の世界のキャラです。
正体不明の「影」。
闇の力を持って癒しを担当しようという、異端そうで異端じゃない、ちょっと異端なヒーラー。いや本当にヒーラーとして活躍出来るかは不明。
なんせどの技能でどんな技覚えられるかが一切不明だからなぁ。じゃあ大人しく光霊+神聖にしとけよって話なんだけど、なんていうか、その、やなこった!

パセリ・ルームライト

http://sicx.x0.com/result/k/k1159.html
MALMALさんにプロフ画像描いてもらったら、なんというか他人になった。
どうしてこうなった…どうしてこうなった! どうしてこうなった!
ってかありえねーだろこれ! 人に見せる度に返ってくる感想が「おっぱい」だぞ。感想がおっぱいって意味わかんねーよ!
しかしなんだ…まあなんていうかおっぱいだなこれ…いやおっぱいとかどうでもいいんすけど、っつうかさっきからおっぱいしか言ってないしなんていうかもうおっぱい