βテスト終了

ついにβテストが終わった。もうSOは月2000円払わないとできなくなった。タダでずっとやろうっていうほうが理不尽だが。
ちなみにオイラは最初の1ヶ月くらいは料金払ってやってみようと思う。なんだかんだいってかなり遊んだし。*1
最後はなかなか感動的だった。ジャンプ読みすぎて頭が熱血少年みたいになってるせいかもしれんが。
引退する仲間たちが、続けるオイラ(カサカサ*2)に超貴重な宝石を使ってくれた。カサカサの愛用の武器、強化金棒を+1の状態から+6まで上げてくれた。+1とか+2とか数字が大きくなるたびに次の段階にできる確率が低くなる。そして失敗した時には貴重な宝石が無駄になるという、なんというかSOプレイヤーくらいにしかわからんヤバさなのだ!*3
最後はいつも組んで戦っている三人でまだ行ったことないところに特攻仕掛けて奥地で最後を迎えた。SS*4撮りまくり。いい思い出となったよ。

*1:そこでやめとけ

*2:女僧侶。リボンなんかつけてるが中の人は20の男だ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

*3:アカンやないか

*4:スクリーンショット