今日は

朝、おかしな寝かたしたからかものすごい寒気がしたので、ひさびさにハバネロをコンビニで購入、食べた。辛すぎてバイト終わるまで食べ終わらなかった。
今日もやっぱりバイト。三日連続なので明日もバイト。仕事の時間には間に合ったが、メンバー集合時間には微妙に遅刻。なんだ知らなかったよ。
リーダーのおごりで2回目の食事。今度は飲み屋だ。初めて微妙に酔っ払った。なんというか脚の内筋への命令系が通らなくなってる感じ。あと、思考が表面しか機能しない感じ。んで、頭が風船みたいに軽い感じ。なんだか意識に反して手が大きく動く感じ。正直あんま気分はよくないなぁ。しかし飲み屋の食事はどれもうまい。2回も複数人におごりだなんてリーダー太っ腹すぎる。
明日が今回の仕事の最後の日。どうやら何が何でも遅刻できないらしい。とか打ってるうちに0:40。ヤッベ寝なきゃ。