ジュース

今日のバイトが予想をはるかに上回る大変さだった。メンバーが少ない&いつもより肉体労働が多い&そろそろ体に疲労が溜まってきている&ケチって昼にジュースを買わなかったなどなど、なかなかの危機的状況だった。しかも雨降って帰りびしょぬれだし。
夜に大学の友から花見の誘いの電話が来た。オイラが予定がどうこう言いながらしどろもどろだったのは、先の予定をまともに考えてない、まとめていないからなんだ。決して誤解しないで_| ̄|○
手袋が、なんかヤバそうなので、緊急で洗面器にお湯、石鹸だけでもみ洗いした。黒だから汚れが目立たなくて、洗ったことない…。自転車に乗る時とかにはめてたけど…うああああ! 黒い液体が、黒い泡が! そういったヤバ気なのが出てこなくなるまで洗面器のお湯を取り替えては石鹸でガシガシやって、なんとかきれいになった。ああ怖かった。