遅刻だアヒャヒャ

2回目にして遅刻だ めでたいな。
それでも働いた時間は前より長いとはどういうことだ。とにもかくにも職場で遅刻はさすがによくない。いいわけねーよ。最近の新陳代謝具合を見てこれくらいでいいだろと見た睡眠時間はどうやら必要分に達していなかったようです。次は月曜日だ。命をかけて現地に間に合わせろ。というかさっさと寝ろっていう結論ですがね。ハァ
なんか最近テレビに出てる、体にいい歩き方紹介しまくるデュークなんとかっていうおじさんの歩き方真似したら、8時間働いても腰痛くならなくなった。デュークSUGEEEEEEEE!
10年くらい前に教えてもらいたかった。
ところでWindowsの2000あたりか、全角/半角キーだけで日本語入力のONとOFF切り替えられるようになったのは。WinXPもそうなってるんだけど、これに慣れるとWin98の Alt + 全角/半角キー の操作がちょっと面倒だ。というわけでどうしようかと思ったら、設定いじるだけで98でも簡単に実現できた。やりゃあできるもんですね(謎)
ところで、ウッチーがSOが専用機じゃないとできないと言ってどいてくれないんですが…。
しかし、なんだ、母さん、私がこれから入る風呂場にお酢をぶっかけた足拭きマット放り込まないでください。
臭いです(泣)