後日追記

高校時代の仲間が飲み会するっていうんで参加。最寄り駅前の店なんで、最近いろいろあってテンテコマイ気味のオイラとしてはかなーり助かる。イベントごとは嫌いではないが、それで発生する予定のやりくり、交通費とかが、自分にとってちょっとばかし重いので…。*1
久しぶりに高校のメンバーと会えたよ。みんなあわせて4人。
けどちょっと食いすぎ、飲みすぎた。昔ほど胃袋が大きくないらしい。というか今の生活にはそんなにエネルギー要らないからな…。アルコール量は全然少ないんだけど、どうも夜中に頭がガンガンして鼻からタバコの臭いが抜けなくなった。*2死ぬかと思ったよ。かなり遅くまで起きてたのが原因だろうけど。
で、夜中ずっとなんか山積みにしてあったジャンプを読んでた。ナルトとブソウレンキン、アイシールド、あとボーボボを主に読んだ。読みきりではコンティニューっていうのだけ見たんだけど、あれはなんか感動した。なんだかある種のマンガって読むと元気出るな。
次の日の大学仲間との花見の打ち合わせが終わってないままである事への不安を抱えたまま、眠りについた。

*1:ああオイラはショボイ男さ

*2:タバコ大嫌いなんだよ。