UP板にアップされたファイル達

C&C掲示板をかなりほったらかし状態にしているペナーです。ごめんなさい。最近、やっさんが管理しているUP板が実は結構いろいろアップされているらしいということを知ったので、今日は現在アップされているものを片っ端からダウンロードした。んで、古いものから内容を確認、サンプルとかミニゲームとかをウゴウゴしてみた。途中で休憩を入れていたらメッセンジャでToyochさんからコンタクトが。そこであれこれ話しているうちに、ToyochさんがUP板にアップロードしたパズルゲームの話に。んで、早速それをやってみたんだけど、これがなかなかかなり面白い。何がいいかというとゲームのルールがテトリス的な良さを持っているっていうか、シンプル&スマートって感じ。
UP板にアップロードされたものはα版とのことで、Toyochさんのサイトで最新版がダウンロードできる。しかしまだ調整段階っぽいので、プレイするならば感想、バグ報告するとよろし。
しかしToyochさんは英語表記ゲームとか普通にやっててどうやらなかなか英語スキルが高いようだ…。特に、なんか砕いたような表記とかを普通に操る。いいなぁ。オイラからっきしダメだからな…。しかしコントロールの正しいスペルより先に「Ctrl」を覚えたのってどうよ。