バイト三回目

今度こそ遅刻しなかったぞ。早く来すぎて1時間前に到着してしまったが。
しかし、早く寝すぎて夜中に目が覚めて、そのまま起き続けて出勤したから死ぬほど眠かった。バイト終わってメンバーで食いに行ったよ。しかもリーダーのおごり。なんということだ。カッコよすぎる。帰ってから晩御飯食べて即寝たので、この日記は翌日に書いてる訳ですね。いやはやいっぱいいっぱいですわ。
これで2万以上貯まったことになるわけだけど、給料入るのは仕事全部終わってから1ヶ月後になるらしい。ちょっと遠いな。そーいや給料受け取るために口座作らなければならない。急ぐ必要ないけど、結局急ぐハメにするのがオイラの特技だからさっさとしといたほうがいいな…。次の非番の日にやろう。明日もバイトだなぁ。
EUroさんの日記で「何のカテゴリあるか十分把握できなくなった」みたいなこと書いてあったけど、オイラもなんていうかもう、何作ったか全然わからなくなってきた(バカ)
一覧とか確認する機能ないかな…。というか、自分で作るか…。