週末

最近コイツばっか

もうなんていうか、ラストスパートな感じ出しまくりのオイラ。講義中気絶しすぎ。眠くなくても夜は横になったほうがいいなコレ…。いくらなんでも周りのヤツに迷惑だしさ。
今までの講義をあらかた振り返って感想文レベルだけど書き出してみた。「_| ̄|○」が凄い数になった。しかも欠席多すぎに気づく。アカンやないか。
昼休み体育館で秋水とバドミントンしてみた。今日はなかなか暑かったが、日差しによるものだったからか、体育館は驚くほど涼しかった。というか怪我人にバドミントンさせるなよオイラ。
半分ギャグで前に買った100円のゴーグルをつけて大学に行った。*1100円だけに付け心地がかなり悪い。ゴーグルのふちが鋭いのが原因。というわけで大学についてからカッターで加工。だいぶいい感じになった。これくらいで100円のものがランクアップするなら、もっといろいろ技術身につけて安物買って大もうけどとかできないかね。
帰る前にコンピューター室で過去の講義について調べてたら居眠りしてそのまましばらく熟睡してしまった。相当眠かったんだな…。帰って晩御飯食べる前に寝ちゃったし。さて、土日にどう過ごすかな…。

*1:自転車だから風除けなんだよ勘違いしないであげて