アウア

愛用の水色ボールペンのインクを取り替えた。インク満タンのこのペンを見て、中学時代思い出した。その時からこのタイプ使ってるからな。ハァ、若かったなぁ。
久々に歌を歌った。腹から声出せ。
このごろかなり食欲落ちた。ハラが鳴っていても食べる気が起きない。もうそろそろお迎えか…。
この日自分は珍しく明日の課題を終わらせた。いつもならオイラバカだから当日の夜明けまで持ち越して終わったにもかかわらず提出間に合わなくて結局レポート点もらい損ねた上に徹夜してる+課題でヒーヒー言った後だから授業全部白目で耳から煙出しながら受けて帰るっていうパターンなのに。三回くらい生まれ変わった方がよさそうですね。
そうだ、夏が来るんだ。もうおしまいだ。オイラは夏ダメなんだよ。汗疹で足が痒くて仕方なくなってあまりの暑さと足のかゆさと蚊の虫刺されのかゆさとセミのうるささにピクリとも動かなくなる。さらに今年は体力落ちきってるし、本当に命落とすかも…。昼間は冷蔵庫で寝て夜徘徊したい。
なんだか自分含む友達の中で、自転車の前輪に関するトラブルが最近多い。三軒。自分はパンク、あとEUroさんと秋水が2ゲット。怖いなぁ。空気入れ直しておくか。
今日は大学の講義4時限だった。ちゃんと全部出た。ああ、そういや4時限目は休講だった。でもいっぱいいっぱいだったなぁ。
すること溜まってる。早速授業の考察まとめ。というか最近自分の日記チラと読み返したら、なんだか意味不明。というか、昔と比べて見返したりすることが少なくなったらしい。文構造がトンデケ状態。つーかなんかタイピングする腕が重たくなってきた。
あ、
5月病?