大学が始まって

この頃自分のダメっぷりが生活に出ているのでここに書くのが恥ずかしくなってきたんだけど、せっかくほとんど毎日つけてるんだし、もったいない。ま、逆に今日は27時間机に向かって勉強しました♥ なんてやったとしても(1時間でもやらなさそうだし)書かないだろうけどね。
いったい何がどうしたのかというと、大学の授業を1日分丸ごと寝過ごしてしまったわけですね。そこ、変な目で見ない! 父さん母さんごめんなさい_| ̄|○
ていうか2ヶ月近く休みで、いきなり授業っつうのはオイラには難しかったっぽい。徐々に新生活に慣れていこうと思う。
今日はおとといの朝、自転車がパンクしてたので、*1近くの自転車屋さんまで持って行った。いやマジで持って行った。アルミボディだからまだよかった…つうかじゃないと持ち上がらないんだけど、もうなんていうかやるせない大変さ。今も右腕痛い。
押して行ってもよかったのかもしれないけど、完全にヘニャヘニャになったタイヤを転がすのは素人から見て正しいかどうかさっぱりわからん。
「ちょっと、自転車どうやって運んだ?」
「え、押して来ました」
「ああー! ダメだよそんなことしちゃ。ゴム全部交換だよ
なんて事になったら笑えん。うちにゃ金ないんだよ。だからヨタヨタ自転車持ちながら道歩いたよ! 異様だよそのザマは。すげえ持ちにくいし。
で、結局どうなったかとうと中のチューブに穴が見つかったんだけど、*2空気入れる金具のすぐ横に開いてて、ふさいでもまた開く可能性があるということで、結局チューブ交換。(つД`)
あと、妹二人にうしろの泥除け2回もへし折られて*3今回ちゃんとしたのをつけてもらった。
帰ってから、秋水に貸してもらった「がんばれゴエモン2」やってみた。
む・ず・い
無理_| ̄|○ 最初のゴエモンいんぱくと戦でコンティニュー連発。巨大力士と何度も何度も格闘する。最初エビス丸使ったけどマジでジャンプとかギリギリなのでサスケに切り替え。ベーゴマロボぶっ飛ばしたあたりで力尽きる。
感想としてはすごく面白い。が、なかなかルールが凶悪。ダメージ受けるたびに武器が弱くなる。ダメージ受けて体力削られるだけでも痛いのに、武器のリーチまでなくなったら泣くじゃん。マジヤバイ。
けど、ゴエモンいんぱくと戦は敵が強くてなかなか勝てないにもかかわらずすごく面白かった。ベーゴマロボカッコイイし。ここだけもう一回やろうかな…。
あとからくりの敵がかなりイカす。インスピレーション感じた。出来れば最後まで進めたかったがちょっと無理だ。残念_| ̄|○

*1:泣ける。

*2:ここまで運んでただの空気抜けだったら嫌だと、切にパンクを願った。

*3:イジメだ_| ̄|○