部屋掃除

なんかいくら部屋掃除しても片付かないなオイラの部屋。
タコッチみたいにきれいにしたい。けどなぜか部屋にホコリと砂がたくさん入ってくる。PC大丈夫か。
朝から秋水とメッセンジャで通信しながら自分の部屋をデジカメで撮って晒しあい。やりながら部屋片付けた。いいけど昨日の自転車のせいで右腕痛い。
とりあえず部屋がすこーしきれいになった。ホコリとかがなくなったのが大きい。今まで足元ザリザリいってたし。窓開けっ放しなのがいけないんだろうけど、オイラは空気がこもるのが大嫌いなんじゃ。
今日、母さんがメール打ってた。ウィンドウのスクロールも満足に出来ないのに、泣ける。
EUroさんのサイトが7000HITいったので粗品をメッセンジャで渡す。おめでとさん。
もげるさんのサイトのお絵かき掲示板ですごいことになってて驚く。
ていうか布団干したまま寝ちゃって起きたら夕方でもうなんか布団冷えて湿気吸ってて全然ダメダメ。