大学行きまくり

九楽雅。

もう大学中心の生活が始まりそうなんだけど、もう明日から授業なんだけど、なんていうか10日までに新宿に銀行口座作りに行かなきゃならないんだけど、なんだかいつのまにか時間なくなってるんだけど、のーいつものことでうんざりなんだけど、なんでこんなに期限ギリギリのところでいそがしくなるのか不思議なんだけど、ていうか10日土曜日だから実質9日までで無駄にリミットが短いんだけど、マジで授業受けないで作りに行かないと間に合わないんだけど、妹が買ってきたDVD+RWがうちのレコーダーが対応してなくて使えないんだけど、もう開けちまったし根本的に買ったのかなり遠くの場所だから返品とか無理だしもうどうすりゃいいかわかんないんだけど、なんか昨日喋りすぎたのか喉超痛いんだけど、大学でたけのこ掘って根元のグロさに少し引いたんだけど、なんかもうこの文面わけわかんないんだけど、もうこうなりゃ最後までこのくだりで強行突破してやるんだけど。