また大学に出向く

今日、大学で参加してる団体でイベントありましてね、本番で仕事あまりない(というか多分オイラがあまり役に立たないんだが)けど、準備段階でロクに働かなかったし、召集あったので出向いたよ。徹夜明けですが。
SOやりすぎて朝が来たんだよ(つД`)自己管理できない人間はMMOやるなってことか。多分そうだな。ネットの活動も実生活もボロボロになってるし。気休め程度の結果になるだろうけど、SOをやる時間帯の制限でもしようかな。まったくやらないのはもったいないし。じゃあ11:00〜5:00はやらないことにしようか。できるかな? (・∀・)ニヤニヤ
あとなんか、自分の日記のページとかメールとか掲示板を見るのが怖くなってきた(|||´Д`)